

「亡くなった実感ない」=親族の男性、現場訪れる-グループホーム火災・札幌(時事通信)

 火災で7人が死亡したグループホーム「みらいとんでん」には14日午前、母親が入居していたという男性が花束を持って訪れた。男性は「実感できない。でも亡くなったのは間違いないと思う」と話した。出入りが規制されているため、直接ホームまで行くことはできず、警察官に花束を預けた。「亡くなったのはうちだけじゃない。ほかの(入居者の)方もいらっしゃるから」と言葉少なに現場を後にした。ホーム付近では、朝から数人が花束を手向ける姿が見られた。 

修学旅行生162人の名簿紛失=近ツー(時事通信)
<神奈川独自課税>いすゞ自動車が上告 逆転敗訴不服(毎日新聞)
<雑記帳>愛媛県警が着うた 振り込め詐欺「騙されん音頭」(毎日新聞)
<三洋>佐野社長が報酬1割自主返上 洗濯乾燥機リコール(毎日新聞)
県内産日本酒で統一ブランド=熊本〔地域〕(時事通信)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめはらとしみつ

Author:うめはらとしみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
